24時間チャレンジ八丈太鼓&24時間TVチャリティー募金

一組み¥3,000.のバチを購入頂き、その内の¥500.をチャリティー募金箱に入れて頂きました。

この「24時間チャレンジ八丈太鼓」をやろうと思った切っ掛けとなったことで、第1回はトライできずにスタートしたけど、もう一度考えて24時間TVチャリティー募金活動の申請をしました。

国際的なチャリティーはいくつかあるが、本当に繋がるのかわからない、愛は地球を救う、太鼓が地球を少し救えるかもしれない?

東京よされ会と又東北に向かうのも来年になるかと思うが、小さな力ではあるが、それが自分だと思い、頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿